原綾子 大学は出てない? [原綾子 大学]

今年のミスユニバース日本代表の原綾子さんが注目されておりますね

原綾子大学と検索してる人が多いようなのですが

大学の情報がないみたいですね

高校は常盤木学園高等学校卒業という情報が新聞などで掲載されていたそうですが

大学には進学していなかったんかもしれないですね

原綾子.png

それにしても!さすがにスタイル抜群ですね

身長は170センチあるそうですよ

やっぱりこのくらい背が高くない世界では勝ち抜けないのかもしれません

そういえば過去にはあの女性がミスユニバース日本代表でしたね

シンプルライフ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

日本の将来

大学でていないモデルが、日本代表とは、世界で戦えませんね。大学いけば知性があるとは限りませんが、今の時代、大学いっていない女性が、美しさだけとやる気(生活かかっているので・・・)だけで日本代表に選ばれるとは・・・。これから先の日本、大学いかなくてもオシャレして努力すればなんとかなると若い中学生や高校生が多く多発してくるのは、日本の将来怖いですね。
by 日本の将来 (2012-04-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。